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FAQよくあるご質問

アカウント・会員情報について

入会金や年会費は必要ですか?
会員登録は無料です。入会金や年会費も一切必要ありません。
パスワードを忘れた場合の対応を教えてください。
パスワードを忘れた場合は、パスワード再設定ページにアクセスしてください。会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、「送信」をクリックしてください。「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
お届け先などの情報が変わった場合の操作方法を教えてください。
会員情報の変更は、マイページから可能です。会員の方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。会員情報を修正するには、「会員登録情報」より該当の箇所を修正してください。入力後「変更する」ボタンを押してください。ログイン時のIDはメールアドレスをご利用ください。
ポイントはどこで確認できますか?
ポイントは、マイページから確認ができます。

注文・配送について

注文後、どれくらいで商品が届きますか?
ご入金・決済完了後、通常3営業日以内に発送いたします。
配送会社を教えてください。
佐川急便か日本郵便にて配送いたします。
時間指定はできますか?
【配送希望時間帯を指定できます】
午前中(8時~12時)・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時
ただし時間指定をされた場合でも、都合により時間内に配達ができない場合もございます。
海外への配送は可能ですか?
申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送となっております。
海外への配送は行っておりませんので、ご了承ください。

変更・キャンセルについて

注文のキャンセルや変更はできますか?
注文確定後のキャンセルや変更は、原則としてお受けできません。万が一、キャンセルや変更をご希望の場合は、お早めにお問い合わせフォームからご連絡ください。商品の発送状況によっては、キャンセルや変更ができない場合がございますので、予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

商品について

商品が壊れていた場合、どうすればいいですか?
大変申し訳ございません。商品到着後5日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。商品の交換や返品の手続きをご案内いたします。なお、商品の交換や返品にかかる送料は、当サイトが負担いたします。

支払いについて

どのような支払い方法が利用できますか?
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)の各種カードがご利用いただけます。一括払いのみとなります。

コンビニ決済はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの各コンビニでお支払いください。
領収書は発行してもらえますか?
お客様のご希望に応じて発行いたします。ご注文時に領収書の発行を希望される場合は、備考欄にその旨をご記入ください。また、領収書の宛名や但し書きなどのご指定がある場合は、そちらも備考欄にご記入ください。領収書は商品と一緒にお届けいたします。

返品・交換について

返品・交換時の送料は誰が負担しますか?
初期不良の場合は当社が、お客様都合の場合はお客様が負担します。
返品期限はありますか?
返品期限は商品到着後7日以内です。